私の風俗体験談をまとめていきます!ご賞味あれ!

風俗の玉舐めはやばい。

友人に誘われて風俗を使ってきました。そのときはあまり乗り気じゃなかったのですが、いざ風俗嬢とプレイが始まるとスイッチオン。「こういう店来るの?」とトークをしようとする女の子に「トーク何ていいから、すぐに抜いてくれ」と要望。もちろん、普段女の子に優しくしようと思っている僕としては、久々にワイルドな一面が出てしまったなぁと思います。女の子の方も「はい」と言ってすぐにしてくれました。何より、この子はフェラだけじゃなくて玉舐めもしてくれたんですよね。人生で初の玉舐めだったのですが、とにかくくすぐったい。女の子にデリケートな部分を刺激されるのには慣れているはずなのに、玉舐めに関してはくすぐったかったです。ただ、長時間されていると妙に興奮して来て、結局玉舐めと手コキだけで発射させられてしまったんですよね。これは一度は体験しておいたほうが良いかも。次また呼ぶ子にも玉舐めしてもらおうと思います。ただ、オプションになってる女の子もいるから注意ですね。

雑な風俗嬢のプレイ。

先日、女の子に抜いてもらおうと思って風俗に行ったのですが、かなりヤバかったです。色んな意味で、とにかく雑な風俗嬢でした(笑)。お風呂とかも適当に身体を洗って、その後は適当にプレイ。その子は夕方から夜中まで働いている子だったので、後半は疲れるのはわかりますが、あんなに雑なプレイされたら、ちょっとショックです(笑)。もちろんこちらが客なので、女の子に「フェラしてください」と言うのですが、フェラも雑。股間が痛くなるような小さな口で、ゴシゴシとフェラされました。荒々しくやってくるので、ちょっと痛かったです。せめて唾液やローションで濡らしてからしてくれたらよかったのになぁと思いますね。格安の店だったので、しょうがないとは思いますが、もう少し楽しませてくれてもよかったかなぁと思います。まぁ結局最後はイけたから、あまり文句を言うのもアレなんですけど、次使うなら丁寧な子がいいな。丁寧で優しい女の子がいたら、すぐにでも使いたいなぁと思います。

風俗で女の子の優しさに惚れた。

仕事でへとへとになった状態で風俗の女の子を使ってきました。正直仕事で疲れていたから、家にそのまま帰宅するのも良かったのですが、休みの日の前の日だったということもあり、評判の良い某風俗店まで脚を伸ばしました。羽を伸ばした結果なのですが、すっごく癒やされましたよ。女の子はとにかく優しい感じの子で、「お仕事お疲れ様です」という言葉などもかけてくれました。会社では上司にも後輩にも言われたことがありませんし、妻もいないので家では一人。そういった何気ない言葉の一つ一つが嬉しかったりするんですよね。結局女の子とイチャイチャして、楽しみまくりました。大人になってからここまで楽しかったのは久々だったように思います。大人の遊びと言えば、やっぱり女遊びなのかなぁと思います。風俗という雰囲気というよりも、本当の恋人のように優しくしてくれた彼女に感謝したいところですね。また楽しめたらいいなぁと思いつつ、仕事を毎日頑張っています。あぁ、また癒やされたい。